2023年11月4日(土)

翌日の試合に向けて、この日は前日練習!!のはずでしたがアセアセアセアセアセアセうずまきうずまき


早朝からの豪雨と暴風の為、馬を馬運車に乗せる事も難しくアセアセアセアセアセアセこの日は予定を変更して、会場設営だけになりましたガーン当日の本番前の練習に、いつもより時間を取って頂ける事になりました。安全第一ですし、お馬に負担をかけたくないので、倶楽部の判断はGoodピンクハートだと思いますウインク


既にホテルを出て会場に向かっていましたが、急遽倶楽部に戻り、午前中はまったりと倶楽部で過ごしました。


志賀さんの愛馬、遮那王(しゃなおう)君キラキラルンルン音符


馬房でお馬とイチャイチャしたり、室内で弓練したり。そこからお昼には会場に行き、走路の設営を!!そうキラキラ志賀杯は手作り感溢れるフレンドリーな大会なのですピンクハートピンクハートピンクハート


重機も出てきました!!


そして。。。出来上がった走路の上を!!!

あれれ!?トラックの荷台には!!!?

確認したところ、私有地なのでOKでした。

トラック流鏑馬で練習ですウインク





ホテルに戻って、大好きなフレンチチャイニーズのお店で美味しい夕食をいっぱい食べて、仲良し馬友さん達といっぱい喋って、いっぱい笑ってラブラブキラキラルンルンピンクハートハッピーな日でしたウインク


お馬に乗れなかったのはちょっと残念でしたが、翌日の本番は晴れ予報です太陽


頑張ります虹



にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村