2023年10月7日から29日まで。東京都府中市の東京競馬場で馬にちなんだアート展が開催されています。


プロの作家さんによる絵画作品群の展示、一般公募作品のうち入賞した作品に展示があります。先日見にいって来ましたが、見応えがありましたキラキライエローハートルンルン音符ハート



馬✖️アート展JRA



実は人生初ピンクハート東京競馬場でした🏇🏇j


黄金のお馬が出迎えてくれましたキラキライエローハーツイエローハート


今月末に大きなレースがあるようですキラキライエローハートイエローハーツ


ゲートを抜けると、


ローズガーデンがありますピンク薔薇赤薔薇花束ピンク薔薇赤薔薇

私はこの時点で敷地の広さに驚愕びっくり!!!!!


ミスターシービー馬

加藤みきこさんが大好きだったお馬ですピンクハート


スペシャルウィーク馬

クラブに産駒がいっぱいいましたチューリップ


惜しまれつつ早世した名馬、ウォッカ穣キラキラハートブレイクハートルンルンラブラブ


広い敷地の中、係の方に聞きながらやっと辿り着きましたウインク今日の目的地はここですピンクハートルンルン音符



一般公募の入賞作品が展示されていますキラキライエローハートルンルン

照明が入り込んで見づらくて申し訳ありませんアセアセ









色彩感覚が素晴らしいラブラブキラキラ


長瀬智之先生の作品も




敬愛する加藤みきこ先生の作品キラキラ


小川じゅりさんも馬


「馬ライフ」表紙の斉藤いづみさんスター








公募作品で入選しなかった作品は、デジタル展示でしたピンクハートキラキラルンルン















パッチワークキラキラ
















革製品!?



レベルが高くてビックリです🫢


見た後はランチを食べて



辛過ぎなくて美味しかったですグリーンハート


少しレースを見てダッシュ



誘導馬見ちゃうブルーハートグリーンハーツグリーンハート













あまりに広くて疲れ果てて帰ってきました魂が抜ける

でも、とても楽しい時間でしたラブ


大きいレースはなく、いいお天気の日だったので、家族連れが芝生の上でレジャーシートを広げてお馬さんを見ている風景は和みますピンクハートキラキラルンルン音符


こんな休日も良いですねピンクハートキラキラルンルン音符ハート


馬✖️アート展、今月29日までですキラキラルンルン音符



にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村