2023年7月8日(土)


海が見える牧場に流鏑馬レッスンに来ました。ここの牧場でも5月の末に仔馬が生まれていましたヒヨコ


ギリ5月生まれなので、皐月(サツキ)ちゃんと言いますピンクハート女の子ですキラキラルンルン音符ハート


奥にいるママは杉菜(すぎな)ちゃん。流鏑馬でお世話になっている子です。ご飯に夢中で顔を上げてくれませんでしたタラー



まつ毛が長くて、お目目がくるくるで、お肌がスベスベで、可愛いですねチューリップ


紅葉台で生まれた、かりん仔君が男の子なので、将来のお嫁さん候補!?と思ったら、パパが同じお馬だったので、かりん仔君とは異母兄妹になるようです。



お兄ちゃんのかりん仔君音符ルンルンキラキラ


甘えん坊さんですキラキラルンルン音符ハート


やんちゃんなかりん仔君と比べると、少しおしとやかな感じがします。

かりん仔君も皐月ちゃんも、成長が楽しみですねラブ




にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村