2023年7月1日(土)


水浴びする銀次君ラブラブキラキラブルーハーツ水も滴るイイ男ピンクハートブルーハートハートグリーンハートグリーンハーツ


翌日のイベントの為に紅葉台木曽馬牧場にやってきました。イベントのサポートチームの皆さんと一緒です。お昼過ぎにゆるゆると牧場に到着すると、すでに朝から馬上武芸を練習しているI先輩達御一行さまがいらしていました。実はI先輩とイベント企画のN先輩は仲良しなので、この日お互いの率いるチームが練習でかちあうことを知った時に


騎馬戦やろっっニコニコ


という話になっていたそうです。馬を使ったリアル騎馬戦です。牧場の運動会では良く開催される演目ですが、私は初体験。皆さまご存知の通り、私はビビリで鈍臭いので、こういうゲームは超絶苦手です。。。タラー


「怖いので、黒曜君の馬房で隠れる作戦」


を申し出るも、


「敵前逃亡は許されません雷


という事で、初参戦してきましたガーン参加してみたらとても楽しかったですおねがいピンクハートキラキラルンルン音符ハート


私は黒い長袖シャツに、薄いグレーのキュロットを履いています。

両肩に紙の花、背中に尻尾。これを取った方が勝ち。時間は1分半。駆け足禁止、速歩まで。ポールの内側にいる事。全部取られたら退場です。私は白いお花をつけて、ピンクのお花のチームと対戦ですカブト


これは敵将のGoProのカメラ映像です📷


お花を1つ取り、自分は無傷で逃げ切りましたウインクピンクハート


楽しかったし、「次回はこうやったら良いのでは!?」という改善策を考えられたので、またやりたいですおねがい


この後、敵御一行様は樹海にお散歩に、私達は翌日のイベントの準備。樹海から帰ってきたお馬を受け取り、翌日のイベントの練習もしました。


全ての練習が終わったら、お馬を丸洗いして、人間も温泉に。翌日のイベントに向けて鋭気を養いました。明日も楽しみラブラブキラキラルンルン音符ハート






にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村