2023年6月26日(月)

朝から不在だった親方が、馬と山羊を連れて帰ってきました🐐🐴


琥太郎君の弟の百太郎(ももたろう)君と、親友の山羊さんです🐐暑くなる都内から連れてきて、牧場に一泊。翌日避暑地に連れて行くのだそうです。


モモちゃんには一旦銀次君の馬房に入って頂きます。



馬房を奪われた銀次君の、この日の宿泊先は。。。


丸馬場ですウインク

ヤッホーと弾けて遊ぶ銀次君おねがい丸馬場に一泊とは気付いていない様子です。朝からずっと働いていた銀次君なので、ちょっと可哀想になった私は、銀次君の馬房に行って、朝ごはんの食べ残しを取りに行くと。。。



残っていた筈の朝ごはんは、百太郎君に食べ尽くされていましたびっくりタラー


ご、ごめんよ、銀ちゃんアセアセ



丸馬場に一泊する事にそろそろ気がつき始めたのか、やたらと甘えてくる銀ちゃんイエローハーツキラキラルンルン音符可愛いですねニコニコピンクハートキラキラルンルン音符ハートごめんね🙏、1晩頑張ってくださいタラー







にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村