2023年5月21日(日)

紅葉台木曽馬牧場にやって来ました富士山先日生まれた仔馬ちゃんに早速突撃して来ましたダッシュ


「まず私を撫で撫でしてから、仔馬を撫で撫でなさい」


ママのカリンちゃんに礼儀を教わり、カリンちゃんを充分撫で撫でしてから、仔馬ちゃんに凸!!


ちっちゃーーーいラブラブラブ


この仔馬ちゃんはシャイボーイ(男の子です!)で、なかなか寄って来てくれず。。。


やっとこちらを向いてくれましたピンクハート



可愛い〜ラブラブ



まだ歯も生えていません。生後5日目だそうです。時々脚がふるふるしていましたおねがい



触るとビクッとしてしまうので、そっと見守る作戦に変更しました。



短い尻尾が、堪らんポイントですねピンクハート








可愛い仔馬が生まれたオーナメントというニュースは樹海を駆け巡ったようで、樹海からの見学者がいました!!!?


見えますか!?


ほらほら!!


ズームアップカメラ



はいピンクハート樹海から鹿さん達が仔馬の見学!?に来ていましたウインク

白いお尻が可愛いのピンクハート🦌


その後も仔馬ちゃんはオッパイを飲んだり、まったりしていました。




健やかに健康に育って欲しいものですピンクハートキラキラルンルン音符ハート

あ、レッスン記事はまた次回ウインク


仔馬に癒されまくりでしたが、練習もしっかりやりましたよグー炎




にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村