牧場最速馬、名馬「銀次」君!!

名馬であるだけでなく、ご覧のように、イケホースでもありますピンクハートキラキラ音符ルンルンお目々くりくりラブ


銀次君のお家のお隣は、緑ちゃんのお嬢ちゃま、史宝(しほう)ちゃんですピンクハートキラキラルンルン音符

史宝ちゃん(左)、銀次君(右)仲良しハートラブラブ


2頭は仲が良く、良く鼻ちゅーをしていましたピンクハートキラキラルンルン音符歳の差カップル!!?音符ルンルンキラキラ

カメラを向けるとサッと離れる、文春対策もバッチリなおふたりウインク電球


ところが雷

先日、席替えがありました。新年度だから!?

そして銀次君のお隣は翼君になりましたハートブレイク

銀次君はショックのあまり、壁をガンガンに蹴っていました雷壁ドンダッシュではなさそう。。。男子がお隣なのは不本意だったのでしょう。。。銀次、、、君も若い子が好きなんだねタラー


そして愛しの史宝ちゃんは、お向いさんになりました。


鼻ちゅーが出来ない距離にハートブレイク

銀次君のお顔が切ない表情に見えます照れブルーハート銀ちゃん、泣かないで〜アセアセ


寂しがり屋の銀次君。皆さんも牧場に行った時には、ハートブレイクな銀次君と遊んであげてくださいピンクハートキラキラ音符ルンルン



紅葉台木曽馬牧場のTwitter

 

 


にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村