黒粕毛の不思議!銀次は銀毛だった⁉️

2022年4月29日(金)(祝)



桜流鏑馬が終わり、1ヶ月ぶりの紅葉台木曽馬牧場です。
牧場に着くと、早速銀次君にご挨拶に行きましたピンクハート

ところが雷

銀次君の馬房に見知らぬ馬が!!!?

!?でも良く見ると顔は銀次君です!!!?

!!!?銀次君、セルフ衣装替え!!!?


「毎年こうだぜ?」と驚く私をむしろ不思議そうに見る親方👀私にとっては、銀次君と迎える初めての春なのですラブ桜

NHKの鵯越超え(ひよどりごえ)の実証でも活躍した銀次君乙女のトキメキ(急勾配の坂にビビってる姿が可愛かったハートのバルーンでも降り始めたらカッコよくって、さすが頼れるオトコまじかるクラウンでした)TVで見た時は光の加減だと思ってましたが本当に銀色になっていたとは乙女のトキメキゆめみる宝石

写真は上が3月の銀次君、下が先日、4月の銀次君です。バクじゃないよですよウインク銀次君は夢は食べません照れむしろ夢を叶えてくれる頼もしいナイスガイですチューピンクハートキラキラスター流れ星

レッスンの記録はまた別に書きますねウインク
まずは愛しの銀次君との久しぶりの再会のお話でしたラブキラキラピンクハート


にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村