2022年4月16日(土)

海が見える牧場にて、美味しいランチを頂いて、午後のレッスンです。


お昼休み、お部屋で寛ぐ、あやめちゃんを直撃ラブ


可愛いですねえピンクハートキラキラルンルンハート


さて、このレッスンでは小田原城でお会いした馬友さんからお写真を頂きました。長巻を2本持って会場をウロウロしていた私に声を掛けて写真を撮って下さったので、戦隊モノっぽく



謎のポーズを取って、モデルを務めました!!!?!


いやいや、この写真ブログに要る!?

右矢印A.私の記録なので我慢してくださいウインク


いやいや、馬のレッスン記録でしたよね!?

右矢印A.取り敢えず置かせてください。


午後もあやめちゃんでレッスンでした。おっとりなあやめちゃんを鼓舞しながら乗るのが難しく、騎射の成績は良いような悪いような。。。


スタートはおっとりしたいので、テンションを上げすぎず。途中2の的からスピードダウンするのを阻止することが出来ませんでしたアセアセ

舌鼓、カカト、色々試しましたが。。。やはりスタートでテンションを上げるべきだったとレッスン終了後、反省。


そんなでも練習試合の成績は2位でしたハート馬友さんたちからはお褒めの言葉を頂きましたが。。。うーん、快佑君より遥かにイージーモードだったのになあと思うと、もっと当てたかったところ。やはり弓の型をもっと作り込まないと行けないなと改めて思った1日でした。毎回言ってるけど。。。頑張りますウインクグー炎





にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村