2021年11月7日(日)

午前中の馬の運動会から午後の流鏑馬大会ですいて座馬

個人戦が終わって、次は勝ち抜き戦ですいて座いて座いて座



勝ち抜き戦は参加者8名!初級5名、中級2名、上級1名うさぎそうなんですよ〜爆笑普段勝ち抜き戦なんかには出られない初級のみんなで出よう炎って作って貰ったのに、また1人、空気読まずにガチで勝ちに来た大人気ない上級者の方が爆笑ピンクハートラブラブイエローハート星流れ星いや、嬉しいんですよウインクこんなガチに勝ちに来てくれて、とっても嬉しいのですが爆笑爆笑爆笑


勝ち抜き戦は、レベル関係なし雷初級も中級も上級も全員横撃ち。タイムはそれぞれのクラスに合わせて。2マトあるので、2マト全部当てた人で2回戦に進む。2走目も2マト全部当てた人が複数出たら、そのまま3回戦に進み、その先はいつまでやるんだろ!?!!


まずは主催者2人から行きますピンクハート馬ピンクハートハート


しがっち先輩、2マト全部当てて、

2人目kiriも2マト当てて、これで2回戦突入が決定。

その後外した方が数人出て、最後に上級の方をゴールで皆で待ち受ける事に!!雷!!雷!!雷


先生、カモン炎炎炎炎


私はまた性懲りもなく先生を大声で煽っていましたニヤリ

そして翌日会社で声が出ずにずっと参加賞のキャンディを舐めていたというニヤリタラータラータラー大人気ないのは私の方でした爆笑タラータラータラー


先生、またも爆走して走路をやってきて、全部当ててきましたピンクハートピンクハートピンクハート先生が当てた瞬間、皆んなでまた「当てちゃうんだーえー」「大人げなーい」笑顔で大ブーイングです爆笑爆笑爆笑


さて2回戦に突入流れ星キラキラキラキラ流れ星

しかしここで勝ちを意識したのか、しがっち先輩が1つ外し、続いたkiriは全部外しましたアセアセアセアセアセアセ

いやマジでアセアセアセアセアセアセなんで外すかなあああああアセアセ雷アセアセ雷アセアセ雷


2回戦で敗退が決まった瞬間アセアセタラーアセアセタラー

実は笑ってますがてへぺろてへぺろてへぺろ


そして小学6年生の女の子が2走目で全部当てたところで、最後に上級の先生。今のところ全部当てたのは小学生だけ。


センセ、分かってますよね!?

センセ、そろそろ空気読もうか!!


みんなで大声で野次ります爆笑爆笑爆笑


1つ目当てて、皆んなでキャーキャー騒いだところで、2マト、鎧返し雷雷雷雷


マトのわくに弾かれた矢が、大きくて跳ねたところで、小学生の優勝が決定しました爆笑爆笑爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート


先生さすがピンクハートブルーハートルンルン音符

計算ですよね!?!!ピンクハートラブラブ


ゴールに入ってきた先生は笑っています。この表情は、、、実は勝ちに行っていた!!!?!


。。。どうだろう!?読めませんアセアセイエローハートアセアセイエローハート


大騒ぎの大会もとうとう終了。大勢が参加してくれて、盛り上げてくれて、とっても楽しかったピンクハートラブラブブルーハートハートキラキラルンルン音符ハートブレイク


主催者側の私たちは馬のお世話を学生さんにお任せして、表彰式の準備へピンクハートラブラブブルーハートハートハート


とはいえ、集計はクラブにお任せしていたので、先輩は表彰状の準備。入賞者の名前を確認して表彰状に名前を入れて印刷してます。私は簡単に表彰式の会場作り。備品を片付けてテーブルを出して賞品を並べます。


これは新人賞の授与ハートのプレゼント



kiri氏、3位入賞していましたびっくりびっくりびっくり

賞品のカボチャを頂き喜んでいますニコニコハロウィンピンクハート


実は2位3位4位は同得点で順位は秒差でした。2位との差は約8秒、4位との差は約6秒。おっとりクロムちゃんが頑張ってくれましたピンクハートキラキラルンルン音符ハート


トレイル2位の商品。


流鏑馬3位の商品


流鏑馬の参加賞。


流鏑馬3位の賞状

いやあ、思いっきり遊んだ1日キラキライエローハーツイエローハートルンルン音符星

むっちゃ楽しかったですピンクハートキラキラルンルン音符ハート流れ星

頑張って作ったポーチはみんなに喜んで貰えて嬉しかったですピンクハートキラキラルンルン音符ハート


お馬様、スタッフの皆様、流鏑馬サークルの皆様、そしてご参加頂いた選手の皆様、素晴らしい動画、写真を撮ってくださった皆様、そしてしがっち先輩、本当にありがとうございました。


最終のJALで帰京し、翌日から会社ですタラータラータラー

また来年やりたいですピンクハートキラキラルンルン音符ハート


馬とドキドキピンクハート大運動会から流鏑馬大会まで、長々とお付き合い頂きありがとうございますピンクハートブルーハートグリーンハートハート明日からは東京での通常レッスン日記になりまーすウインク流れ星キラキラルンルン音符



にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村