2021年11月7日(日)

午後の流鏑馬の試合は、第二回しがっち杯ですピンクハートキラキラルンルン音符ハート


今までS先輩って書いてきましたが、ご本人から許可を頂いたので、お名前もお写真も出しちゃいますウインクしがっち先輩ですピンクハートブルーハートハート


上矢印は私が勝手に作ったこの大会の宣伝素材ウインク


クラブのTwitterにダイジェストショートムービーがアップされていますピンクハートむっちゃ格好良く編集してくれているので、是非ご覧くださいピンクハートキラキラルンルン音符ハート


DVDのCM

 

 

元はと言えば、普通のレッスン日に、ただの練習じゃ詰まらないから、試合形式にしましょ?賞品つけてウインクから始まり、私が勝手に


しがっち先輩に賞品頼みましょう。先輩、しがっち杯開催決定です。よろしくお願いしますニコニコイエローハートイエローハーツ


って言ったのが始まりウインク賞品もハイチュウ1個とか、東京バナナ1個とかそんな物を考えていたのに、凝り性の先輩は、お気に入りの有機野菜を箱で仕入れてきて賞品にしてくださいました。


急に決まったので、前日、当日にレッスンにいらしてた会員さんたちをお誘いして、総勢7名が参加したミニ試合。それでも世界選手権の入賞者が何人もいた豪華メンバーキラキライエローハーツイエローハート


それが今回は総勢20名参加、しかもクラブにルールを頼んだら、むっちゃしっかりした要項を作ってくださり、恐縮するばかり雷雷雷イエローハートイエローハートイエローハートしかもスタッフも参加する本気の試合!!!?


賞品はしがっち先輩とkiriが担うつもりでいたら、クラブ側からも賞品の提供があり、コレまた恐縮アセアセアセアセアセアセブルーハートブルーハートブルーハート


ちなみにkiriが作ったのは参加賞として全員に配るミニポーチ馬ちょうちょ

23個作って十和田に持っていきました。

イギリスの人気ブランド、キャスキッドソンの可愛い馬柄の生地を仕入れたので、毎晩仕事終わりに1日3個〜5個のペースで作ること約1週間!!

先輩が1位から3位までの賞品の有機野菜をご用意していたので、私は新人賞とブービー賞、ブービーメイカー(つまりビリッケツ)賞、ラッキー7賞(7位)を作りました。入賞しなくても頑張ってる人を応援したくてガーベラピンクハート

新人賞候補のお馬の写真を用意して、手作りのロゼッタも作りました。

サプライズでしがっち先輩の愛馬、シャナポンの写真を使ってシャナポン賞も作成ウインク

みんな喜んでくれるかな!?キラキラルンルン音符


という事で、準備も大変だったけど楽しかった「しがっっち杯」、いよいよ開幕ですピンクハートキラキラルンルン音符ハート


続く流れ星キラキラルンルン音符





にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村