2021年11月6日(土)




仔馬のキングくんキラキライエローハート音符ブルーハーツハートここの牧場生まれの当歳馬ですラブラブピンクハートブレブレ写真ですが、可愛いので見てくださいピンクハートルンルンハート流れ星星イエローハーツ



午後のレッスン。流鏑馬のレッスンが終わり、次は翌日のトレイルのレッスンです。


クロムちゃんに乗ったまま、鉄砲馬場から四角馬場に行きます。大きな馬場では大学生の流鏑馬サークルの子達が既に明日のレッスン中。


私が出るトレイルのコースはこんな下矢印


馬場にはもうこのコースが出来上がっていました。明日の本番では別の子に乗るのですが、ヒトがコースと馬の乗り方を覚えるために、馬はこのままクロムちゃんで行きます。


最初の横木で華麗な音を奏でるクロムちゃんキラキラキラキラキラキラ

音を出したら減点なんですがアセアセ雷アセアセ雷まあ良いです。10m以上の左手前の駈歩。駈歩出ません。レッスンでお疲れクロムちゃんです。コースを覚えたいだけなので、気にせず続けます。停止してその場で小さく回転。これはお上手キラキラ


次は難関、ゲートですグー炎


ゲートに向かい、

右手でロープを持ち、

ゲートを通り抜け、

右手で再びゲートにロープをかけます。

ロープを右手から放しても、ゲートを倒しても失格アセアセタラーアセアセタラー

(写真は本番当日のものです)


クロムちゃん、これも最初は意味がわからなかったようですが、3回目でかなり上達しましたピンクハートキラキラルンルンハートでも当日は別の子に乗りました照れタラー


ゲートを通過したら、左手前の軽速歩。手前を間違える天才なので、先生に叫びます!


センセ、手前合ってますか!!!?


合ってまーす音符!!


手前を間違えたら減点なのですグー炎


つぎは右手前の駈歩です。速歩のまま進みます。

最後は停止して5歩後退。クロムちゃんお上手ですおねがい


1時間クロムちゃんと馬場レッスンをして楽しかったです流れ星イエローハーツキラキラルンルン音符


明日の馬の運動会、どうなるか楽しみですラブラブキラキラルンルン音符ハート






にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村