「オヤツですか?


クラブの馬友さんが、モンちっちの写真を送ってくれました馬ピンクハート馬ブルーハート音符ルンルン


「僕今ご飯中ですけど、オヤツならいつでも受け付けていますよハートピンクハートキラキラルンルン音符


私には見せない愛想笑いが憎い照れピンクハートキラキラ音符ルンルンハートタラー

「僕」とか言ってるし流れ星


「緑スタンプ、どこに押しましょうか!?

ニンジン1本に付き、緑スタンプ1個のキャンペーン中ですグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ」(嘘)


鼻モン・マニアのあなたグリーンハートグリーンハーツブルーハート

おひとついかがですか!!!?



どんな食べ方したら、オデコまで汚れるのかな照れ

汚れ取って欲しそうな顔してますね。。お顔拭き拭きしに行きた〜い!!!松葉杖飽きた〜アセアセタラーアセアセタラー


馬薬注入して頂いたので、今週も頑張って馬に貢ぐお金、稼ぎましょうかねウインクイエローハーツイエローハートキラキラ星


あともうちょっとで週末ですピンクハートキラキラルンルンハート

頑張りましょ流れ星キラキラルンルン音符イエローハートブルーハーツハート




にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村