皆さま、ありがとうございます爆笑爆笑爆笑


なななな、何とびっくり

このブログの読者が500人を超えましたラブラブラブ

皆さま、本当に、ありがとうございますラブラブラブラブラブ


モンちゃんからも御礼をイエローハートピンクハートキラキラハートルンルン音符


でもね、499人からドキドキしながら、500人のその瞬間を待っていたのに、




!! !? !! !?
いつの間にか503人になっていました !? びっくり びっくり びっくり

しまったアセアセアセアセアセアセ

キリ番(死語?)ゲット失敗アセアセアセアセアセアセ


ちなみにキリ番とは、「キリの良い番号」の事を言い、ブログやHPなどの訪問者の延人数等でブロガーや管理人が、キリの良い数字を尊んだという、インターネットの古(いにしえ)の習慣の事ですウインク


思い出に浸ってみますニヤリニヤリニヤリ

5年前、乗馬初心者が備忘録的に始めた馬ブログ。世界の片隅でひっそりと書き始めて、誰かが読んでくれるなんて全く夢にも思わず、自分の為に書きはじめました。徐々に読者が増えて、リアルでの交流も増え、実際にお会いする事も、お会いしなくてもコメントを交わして、私の馬乗り生活は大変豊かな物になってきましたピンクハートピンクハートピンクハート本当にありがとうございますルンルンキラキラピンクハートハート


最近はコロナや怪我で乗馬がままならない中、乗馬以外の記事も増えて来ているのに。更に何の特技もなく、努力型の馬乗りのブログに、こんなに読者がついてくれたのは、本当に優しい読者の方々のお陰だと感謝していますピンクハートキラキラルンルンハート


そして何が読者ウケするのかしないのか、全く分からない私は、自分の書きたい事をこのブログに書いてきました。読者ウケは全く気にならなかった訳ではないのですが、読者ウケがする記事と言うものが全く分からず、やむを得ず自分が書きたい事を書くしかなかった、というのが真実に近いかもしれません。


このブログには、敢えて書かなかったこともいっぱいありますが、書いてきたことは全部本当の事だけ。話も盛ってはいません。盛った時は「(嘘)」と速攻で自白しています照れタラーなのでいろいろハプニングはありましたが(特にモンゴル関係ですかね)、全部本当のことで、むしろ


信じてくれないかもアセアセアセアセアセアセ


と控えめに書いた事が多かったですウインク



今年に入って読者の方が400人を超えるあたりから、500人を超えたら、読者の方に何かお礼をしたいと思い始めました。でも何が出来るでしょう!?


手作りのポーチとか重いよね!?要らないよね!?

自作の絵とか、まさに要らんよね!?

使わなくなった矢の贈呈は失礼じゃん!?


前置きが長いのは自信のなさの現れ爆笑爆笑爆笑


で、色々考えましたプレゼント


誕生日帽子あなたのお好きなお手持ちの写真で誕生日帽子

📛缶バッジ作ります📛

プレゼント限定5名さまお年玉


あなたの大切な愛馬の写真馬、ワンちゃん犬、猫ちゃん猫、他ペットうさぎ、ヒト科でもふたご座、ご提供頂く写真データから、小さい缶バッジをお作りしてお届けします。(著作権が発生するような写真はご遠慮ください。)


素人の手作りですので、品質の保証は致しかねますが、心を込めて作りたいと思いますピンクハートピンクハートピンクハート


本当に小さいです。直径3cmほどです。コレは使い古してボロくなったモンちゃんバッジです📛いつもキャップキャップに付けていますおねがいピンクハートキラキラルンルンハート音符私も新しいの作ろうかしらラブラブ



ちょうちょ応募資格:アメブロID保有の方

今回は読者500人突破記念なので、読者登録してくださっている方のみになります。


ちょうちょ応募方法:アメブロでメッセージをください。

応募の段階では「希望します」だけで結構です。


チューリップ注意事項1:当選の暁には住所、氏名をお伺いするので、その個人情報をkiriに伝えても良いという方のみでお願いします。勿論頂いた個人情報は悪用せず、プレゼント発送後は速攻で削除いたします。コレは結構ハードルが高いと思いますので、無理なさらないでくださいアセアセアセアセアセアセ


チューリップ注意事項2:ご存知の通りkiriは今松葉杖生活です。郵便局などへ行くこともままならない状態なので、プレゼントの発送はなるべく早くを心掛けますが、早くて10月位になると思います。待ってもええよん、という気の長い方のみ、ご応募をお願いします。


ちょうちょ応募期限:8月31日午後23:59まで(日本時間)


応募期間が長いのは、すぐに発送が出来ないからです照れタラー


5名に届かなかったら、そのまま当選ちょうちょ

もし万が一、5名以上ですと、抽選になります。多分そんなことにはならないと思いますがウインク


こんな感じで、いかがでしょうか?

缶バッジ貰ったら嬉しいですかね!?

ご応募、お待ちしていまーすうさぎ馬キラキラハートピンクハート


今回は500人なので5名にしました。700人とか800人になったら、7名とか8名とかにしようかな〜と思います。でもそんなにニーズあるかしら!?


ではでは、取り急ぎお知らせでしたうさぎちょうちょキラキラウインクピンクハートハートチューリップウインク




にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村