船橋競馬場のアイドル誘導馬のチャラオ君が、船橋警察署の防犯PR曲動画に出演!!キラキライエローハート!と聞いて、早速動画を視聴しました👀キラキライエローハート流れ星ハート


スクショしてみましたアセアセアセアセアセアセ

チャーちゃんに乗った気分が味わえますウインクピンクハートキラキラルンルンハート


そして速い速いぞ!!!
速過ぎてアセアセアセアセアセアセ

良いタイミングでスクショさえ撮れませんでしたアセアセアセアセアセアセ



3分17秒からの20秒間の出演ですが、いつものまったりモードの甘えん坊のチャーちゃんしか知らないと、ちょっとビックリな速さでしたウインクピンクハートキラキラルンルンハート

やっぱり元競走馬、って速い流れ星キラキラルンルン音符
サラブレッドって、走るために生まれてきた馬なんだな音符キラキラピンクハートハート

って思いましたニコニコ

私はてっきり

チャラオ刑事(デカ)👮‍♀️が、
俊足を生かして競馬競馬競馬
悪者を捕らえて大手柄!!!!!

ってストーリーなのかと思っていたら、違いましたね照れブルーハートでも可愛いから良いんです音符ルンルンキラキラハート


ここ数年乗れてないけど、また乗せて頂きたいなあと思いました。

!?チャーちゃん!!!?

オヤツ次第かな!!!?にんじりんごぶどうバナナさくらんぼ

むふふ!?






にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村