あのね、良〜いこと音符教えてあげるウインクキラキラ


バナナを持って歩いているとバナナ

チャラオの愛想笑いを見る事が出来ますおねがいピンクハートキラキラルンルンハート

触られるの嫌がるし、あんまり愛想の良い方じゃないんですけど、

バナナを持って歩けば、チャーちゃんの良いお顔ピンクハートに会えますバナナにんじりんごスイカ

本業は誘導馬なので!?クラブにいる時間はオフタイム。オフの時間を大切にしている説!!!!?音符ルンルンキラキラ

決してマエガキをしない、お育ちの良いチャーちゃまハートピンクハートブルーハート


あ、モンドールのおねだり顔にも会えますウインクピンクハートキラキラルンルンハート

モンちっちは、甘える時はお鼻にシワがイッパイ寄りますウインクキラキラルンルンハート


イケメン、フェッさんはお目目くりくりでアピール音符キラキラハートイエローハート

変顔の披露もあるかも!!!??

馬って可愛いですよねウインク色んなアピールがあるんですね〜爆笑ピンクハートキラキラルンルンハート


馬房付近を歩くときにはバナナを忘れずにウインクバナナにんじりんごスイカ



あ。。。

マイペースな子もいます爆笑ピンクハート爆笑アセアセピンクハートキラキラブルーハーツ流れ星ハート



にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村