久しぶりに流鏑馬の練習会に行ってきました。


流鏑馬走路練習会。


午前中は矢が下に流れるので「!?」と思っていたら、インストラクターさんに「弓の仕掛けが上に動いて行っていませんか!?」と言われて「やっぱそう!!!?」となり、仕掛けを作り直すのは時間が掛かるので、左手の弓を持つ位置を少し上に持ち替えて挑んだ午後の練習走行会。ただの練習会なんですが、一応トーナメント式になっているので、ピリッとします雷キラキラ雷雷


1走目。痛恨の1点、8点。合計9点。


2走目。合計6点、6点。合計12点。




2走合計21点。


同点首位だったので、立射で優勝決定戦。kiriが5点8点の13点、お相手が9点5点の14点。1点差で準優勝に泣きました🥈


でも、当たらない病が少し治って嬉しいですニコニコラブラブブルーハートキラキラルンルンハートこの調子でまた頑張りたいですピンクハートキラキラハート



流鏑馬ってやっぱり楽しいピンクハートキラキラハートブルーハート



にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村