私の最近のブーム流れ星キラキラ

サイドサドルに乗ってみたい!!!キラキラルンルン音符


昔の貴婦人の乗馬。馬に跨るどころか、脚が見えることすらハシタナかった時代。

貴婦人たちはこうして横座りで乗馬を楽しんでいたそうです。


これはシシィの愛称で有名なエリザベート皇后。


こんな可愛い貴婦人方もいます!?!!


私が目指したいのはコッチの方向性ウインクピンクハートルンルンキラキラハート

馬は武竜でウインク
でもな、私、純ジャパ(純粋ジャパニーズ)顔だからなもやもや似合わないかな〜アセアセタラーアセアセタラー


こう言うのも素敵ルンルンキラキラ星流れ星

スカーレット風!?こちらも素敵ねピンクハートブルーハートグリーンハート


こう言うメルヘンチックなのも可愛い〜キラキラ音符ルンルンイエローハート

ドレスの下はね、こうなってるんですって!!!

いやあ。。。無理。。。。

でも1度乗ってみたいですね!!

せっかくならドレス着て音符ルンルン


右脚の代わりに長鞭を使うようです。

このままジャンプもするんですよねアセアセアセアセタラーアセアセ

私は、ここまでは求めてはいませんアセアセタラーアセアセタラー

でも1回経験してみたいですねウインク

お姫様風でなくても、ウエスタンサイドサドルというアメリカ式のサイドサドルもあるようですウインク

いつかきっとルンルン音符キラキラ
叶えたいと思います照れラブおねがい照れラブおねがい
情報お持ちの方、ぜひ共有させてください〜音符ルンルンキラキラピンクハート

※写真はすべてネットで拾いました。ありがとうございます😊





にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村