2020年8月20日(木)

120分の外乗を楽しんだ後は、動物たちと触れ合いタイムです羊おひつじ座やぎ座ピンクハート

まずはミニ豚のハナコちゃん豚ガーベラ


は、鼻がメリ込んでますびっくり雷

笑顔の可愛い素敵な女の子でしたラブラブハート

触ると、毛が意外と固くてびっくりです!!



ピクピク動くお尻が可愛いアヒルもいましたルンルン音符

ヤギさんもいっぱいいましたルンルン
除草のお仕事中で構ってもらえませんでしたタラー


モルモットも可愛かったです音符キラキラ
爪が意外と鋭くてまたビックリですルンルングリーンハート
ルビー色の瞳が美しかったですキラキラ乙女のトキメキ


野良馬さんも発見!?
おじいちゃんで悪いこともしないので、牧場内で放し飼いをしているそうです。

馬房を覗くと。。。

太陽丸君が扇風機を前に瞑想していました!!!?

ここは若いヤギも思いっきり追いかけっこをしたり、自由に走り回っていて、動物たちが幸せそうで、それを見ているだけで、幸せな気分になりますおねがいピンクハートブルーハートハートグリーンハーツ

そろそろお腹も空いてきたので、カフェに向かいますパスタコーヒー