流鏑馬のS先輩が、新型コロナウィルスのイラストを布地に印刷してくださいましたニコニコ

私たち流鏑馬仲良し3人組の計画は、いよいよ始動しますグー炎グー炎

新型コロナウィルス、ご覚悟雷爆弾雷爆弾雷爆弾


coming  soon!


そして、親戚に配る用と実家の家族用のマスク、完成しました。全部で15枚。疲れた〜アセアセ

断り書きの説明書も付けました。
*****************
**************************

ナポレオンの絵はフリー素材で探しました。


ちょっといたずら書きをして。。。

マスクしてるように見えるかな!?!!

さてとルンルン音符
計画うまく行きますよーにピンクハート!!ラブラブ!!グリーンハート

衣装のお手入れしておかないと流れ星キラキラルンルン