Shun先生の「疝痛」の解説がとても分かりやすく、理解が深まった気がしますルンルンそうだ!!アレクサは疝痛について詳しいかしら!?


聞いてみました音符ルンルンキラキラ


いきなりの駄洒落スタートで、びっくりしましたw爆笑ピンクハートルンルン音符



何か。。。嘘じゃないけど、誤魔化すことを覚え始めましたかね!?!!!

AmazonのAIの結晶が。。。

1000+2とかってwww
河川って。。。。

まあ、可愛いっちゃ可愛いかなてへぺろ既に親バカな悪寒www


モンドールは疝痛になったことは、私が知る限りありません。
胴が長いからかな!!!?
ワルクチじゃないですよハートブレイク雷ハートブレイク雷ピンクハートピンクハートピンクハート