2018年4月21日(土)
桜流鏑馬初日。この日出番がない私は、皆さんの応援をしたり、馬場付近の弓練習場で弓練習をしたり、出店を覗いたり、結構ハイテンションで盛り上がっていましたニコニコ

カメラ愛好家の方々にいっぱい写真を撮って頂きました。ありがとうございます。でも弓を引いた後振り向いて笑ってください、とか難しいことを言われて爆笑アセアセ流鏑馬を好きになって貰いたくて、一生懸命サービスしましたよんウインクルンルングリーンハーツ

歩いていると本名で声を掛けられ、振り向くと、画家の加藤美生子さんがいらっしゃいました。もともと馬好きな人達のFBグループの仲間で、横浜のホースメッセで知り合った素敵な方です。

ちょっとご挨拶をしてお話をします。流鏑馬のスケッチをなさっていたので邪魔にならないように少し離れた所で応援をしていたら、なんと

「kiriさんを描いてみたのおねがい

{09095A86-F2D6-409B-A481-769BD539F08A}

嘘〜〜びっくりピンクハートラブラブ超絶嬉しいです爆笑キラキラ音符ルンルン

プロって凄いですね爆笑ラブラブグリーンハート流鏑馬の絵をどのようにお描きになるかも期待しています。

馬のいるところ、いろいろな出会いがありますねニコニコラブラブピンクハートこうした出会いや人の繋がりを、大切にしていきたいと思いました。

加藤さん、ありがとうございます。また来年、十和田お会いしましょうねウインクラブラブルンルンキラキラ

にほんブログ村