2018年4月21日(日)

{B484B711-FEE7-4130-B6FD-0E0669B4E843}


桜流鏑馬2日目、私の本番の日です。
結果は
1走目 1発 的中
2走目 2発的中
3走目 2発的中

結果5発的中しましたが、タイムオーバーとなってしまいましたえーんアセアセ

ピーター、うまく追えなくてごめんねアセアセ

タイムオーバーとなって失権となってしまいましたが、満開の桜の下、流鏑馬を楽しみました桜

今回の大会で知り合った方々、親交を深めた方々もいっぱいいて、実りの多い大会となりました。残念だったのはタイムだけ。矢番えも間に合っていたので。

でも怪我なく楽しく大会を終えて良かったなと思います。そして来年はリベンジをしたいと思いますグー炎

心配してくださっている方が、いっぱいいらっしゃると思うので、取り急ぎご報告でした音符また頑張りまっす爆笑ラブラブピンクハート


にほんブログ村