2018年4月20日(金)
いよいよ桜流鏑馬本番前日となりました。私の出番は日曜日なのですが土曜日には大会は始まるので、馬に乗っての練習は土曜日には出来ません。これが大会前最後の練習になります。

9:00にクラブに着き、ピーターを馬装して馬運車に送り込むと、追いかけるように私も会場に向かいます。

10:00 1組目の会場練習。私は11:00の回なので、矢拾いの係をします。

11:00 10:00からの方からピーターを受け取り、本番走路での練習開始です。

1走目 常歩&速歩で素馳せ
2走目 駈歩で素馳せ
3走目 弓を持って素馳せ
4走目 先生に言われる前に自分から

「撃ちます」

と宣言して走路に向かいます。

{72A03826-2C47-43A3-92CC-67264F11B695}
1の的 的中
2の的 的中
3の的 的中

満射しました爆笑ラブラブピンクハート
でもタイムが18秒笑い泣きアセアセブルーハーツ
桜流鏑馬の初級は、17秒以内がルール。このタイムだと成績が無効にまります音符ルンルン

5走目

1の的 的中
2の的 的中
3の的 的中

タイム20秒照れタラーピーターお疲れモードかな??

この後3走ほど。1回だけひとつ外した以外は満射。でもほぼタイムに問題がありました。1回だけピーターの本気を引き出すことができましたが、秒数は機械の調子で測定不能。多分15秒位イケたと思うのですがいて座うーーん、本番でピーターの本気を引き出すことが課題です。後は私の弓も今回は調子が良かったですが、安定させないとねウインクラブラブピンクハート

ゴール付近に人が大勢集まって見学してくださっています。女子高校生がゴールに走りこんできたピーターを見て

「可愛いラブ

と叫んで写真を撮ってくださったので、ファンサービスをしましたニコニコピーターと一緒に女子高校生に近寄り

kiri「こんにちはイエローハートピーターって言いますニコニコ

女子高校生「ピーター、可愛い〜爆笑

うふふ、ピーターを桜流鏑馬のアイドルにしよう計画を思いつきましたウインク

後で調教師の先生に

「ピーターが女子高校生をナンパしてました」

と報告したら

「ピーター、どんだけイケメンなのピンクハートブルーハーツ

って褒めて!?頂けましたてへぺろラブラブグリーンハートえっへへキラキラ音符流れ星


この日の走り、動画を撮って頂いていたのですが、見たらフォームがめちゃめちゃびっくりタラーちょっと公開できるレベルではないので自粛しますタラー「美しく基本通りに」を目指しますグー

でも動画がないとつまらないと思うので、流鏑馬女子部の会長さんの素馳せの動画を少しキラキラ会長さんの公開許可取得済みです。会長さん、ありがとうございますピンクハートグリーンハーツ



私も早くこの域に達したいなラブラブラブピンクハート
ピーター、よろしくお願いしますおねがいルンルン


にほんブログ村