馬ネタ!?で良いのかな?
韓国旅行中に見つけた化粧品パック
{7A69675B-6D03-49DB-A572-99873330AED5}
GUERISSON ゲリッソンって読むのかな!?可愛い馬のパッケージに釘付けです爆笑馬

店頭でネットで見てみたら、クチコミの評判も良かったので、買ってみました爆笑

まだ試していないのですが、ハーブの香りがして、しっとりするけど、ベタつかないんだそうです。馬油って使ったことないので、初挑戦ですルンルン今の化粧品が使い終わったら試してみますねニコニコ

パッケージがピンクハートルメスに似てるとか、言っちゃダメチュー

あと、お店を出たあと、袋の中を見たら、買った覚えのないものが入っていたので、慌てて店内に戻って、レジのお兄さんに見せたら

「おまけだよウインク」ってラブ

{6AD8043E-6CEE-46CA-8040-AA46DA417816}
なぜ、馬好きとバレた!?にんじ

ボディ用ジェルのようです。夏に良い感じですよね流れ星

っということで、やっぱり馬とは縁のある旅行となりました馬

週末、馬に乗るのが待ち遠しいですチューピンクハート


乗馬・馬術ランキングへ

にほんブログ村