皆さんのコメントを拝見して、会長さんの想像以上の人気に嬉しい一方で

会長さんの人気に嫉妬爆笑

って嘘ですてへぺろ
私も大ファンですからラブラブピンクハートラブラブ

今日はちょっと休憩です。
大和ホースパークで出会ったミニチュア・ポニーちゃんを紹介しますラブラブピンクハート

まずは出会いのシーンからおねがい

「出会い」
{051730EB-F491-483B-88DD-A3850D7CADDA}
なぜか仁王立ウインク

「接近」
{61FF7AD1-57EA-4EC8-B003-A25F87A014F5}
よちよちよちよち

「フォーリンラブラブラブピンクハートハートラブラブ
{8B7D0E9F-3187-4F09-A98F-9383B2D32122}
自分の可愛い角度を知り尽くした、あざとい10歳の大人の男性ですウインク
恋に落ちるしかないでしょ!?ラブ

大きい犬くらいしかありません。マンションのベランダで飼えるかなあ、って一瞬思っちゃいましたてへぺろ

{9FEBF3B9-70FF-4DA6-ACF6-D8A90CC055D1}
ちょっと憂いを秘めた表情で、ギャップ萌えはいかが!?


{A3224134-AC94-41B8-AF73-6CFEF20EE4B2}
クールな横顔もイケてますラブ

{CBB6D87D-FB2D-4830-B69A-9CB34F851BEE}
ビジュアル系バンド風の前髪

{C5393129-576A-41EB-8471-CCE83317340B}
ギャグだって出来るんだよ照れ
かいーのガーン

明日は会長さんのお話の続きを書きますねキラキラ書くだけでも、結構HP持っていかれるんですよ〜爆笑

乗馬・馬術 ブログランキングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村