歌舞伎町ツアー、ゲテツ 名古屋 | ピーチのゴールデンボンバー時々私生活

ピーチのゴールデンボンバー時々私生活

ゴールデンボンバー大好き。
キリッシャーです。喜矢武さんも好き…。淳君も好き…。研二さんも好きですよ(*^^*)
だから、ゴールデンボンバーが大~好き(*´ω`*)
小学生の息子や、旦那とちょくちょく参戦。
ライブのことや時々私生活のブログアップしま~す(^-^)

やっとこさ重い腰を上げてゲテツの思い出書いていきますタラー

何かちょっと色々病んでてね…
2ヶ月たってた絶望



2/13 歌舞伎町ツアー錦nightダイアモンドホール!


パパと車で朝から出発!
サービスエリアでお昼ご飯食べて、名古屋に到着!

するとすぐに翔さんのTwitter更新音符

偶然近くにいたので、速攻でパン屋さんに行ってきましたルンルン


パンオショコラめっちゃ美味しかった!
お店の人もとても良い人でしたキラキラ




チケット40番台で2列目ラブ


姫、姫、殿!

で、パパ指さされたよねラブラブ
って言うたら、そんなん知らん。興味無い凝視オレはただただライブ見たいだけ凝視言うてはったチーン
指さされてるんみて私だけキャーってなったわラブ






そんで、念願のヴァンパイア聴けて卒倒するかと思ったよねラブ




写メタイム、撮りたいし手も振りたいし必死笑い泣き


良いのが撮れましたキラキラ



で、パパと打ち上げ〜爆笑

せっかく一緒にお誘いしてくださったお友達さんが居たのに、パパが2人きりのデートがいいとわがままを言い断ってしまってすいませんでした…あせる




2日目
ゲテモノツアー

バレンタインでしたおねがい

朝イチから手作りチョコ渡したラブラブ


どうにか今年も渡せてよかったラブラブブルーハーツ




ホテルを出て車に乗ろうと思ったら、車内のライト消し忘れててバッテリー切れ…ガーン

JAFさん呼んで、バッテリー交換ガーン‪‪𓂃 💸

でも、JAFの人と仲良くなって、今日はゴールデンボンバーの鬼龍院さんのライブに行くんです。という話から、ライブ会場で働いてたからダイアモンドホールも行ったことあると言う話をしてくださったり、楽しかった音譜

で、パパと名古屋のスーパー銭湯行って、(めっちゃでかくて、プールみたいなんもあって、食べ物もめっちゃ美味しかったスター)会場に向かいました星



2日目は真ん中ちょっと後ろくらいだったから、人の隙間から一生懸命ステージ見てたけど、ずっと頭振ってたからほぼ見てないよね笑い泣き

ヘドバン封印言うて行ったのに、旦那にやってたやんって言われるよね口笛

楽しかった〜スター




写メタイム、
16さん、誰かさん他一緒できっと天邪鬼なんやろね笑い泣き
下手から〜って言うてんのに、ず〜〜〜っと上手見てました笑い泣き






クララさんの瓜田さん、全然分からんかったけど、旦那さんに説明してもらって、めっちゃ面白かった笑い泣き

帰って調べたらめっちゃ似てるやん爆笑


2日間めっちゃ楽しくて幸せでしたおねがい


大阪2日間もまたかきま〜すニコニコ