2/4 ♀フェス行ってきたよ! | ピーチのゴールデンボンバー時々私生活

ピーチのゴールデンボンバー時々私生活

ゴールデンボンバー大好き。
キリッシャーです。喜矢武さんも好き…。淳君も好き…。研二さんも好きですよ(*^^*)
だから、ゴールデンボンバーが大~好き(*´ω`*)
小学生の息子や、旦那とちょくちょく参戦。
ライブのことや時々私生活のブログアップしま~す(^-^)

♀フェス大阪!住之江ゴリラホール。
めっちゃ地元やって、高校の時は自転車でウロウロしてたようなとこに翔さん来てくれてめっちゃ嬉しかったよ♪



旦那と高校の同級生3人で行って不思議な感じでした爆笑





のしたんさんくらい髪切ったから皆にあんまり気づいて貰えなかったけど、何人かご挨拶してくださった方ありがとうございましたおねがい
 
翔さんは1番手
1,sick Lady たぶん...
2,首が痛い
3,元カレ殺ス
4,SAY NO
5,かまってちょうだい
6,女々しくて


めっちゃ楽しかった爆笑


SAYNOの時、SAYYES言うて歌ってたん、のちのち他のバンドさんにめっちゃいじられてた(笑)
「気持ちようなってSAYYES言うてもうてたやん」って言われてた爆笑
SAYNOの声、キレイでめっちゃ良かったな照れ


旦那がメンバーのふうせん(?)風でパタパタなるんめっちゃおもろい言うてた笑い泣き
でも、フリとかはファンしか分からんなぁ...って言ってて、そうなんかぁ…と思った。
私も他のバンドさんのは単純なフリしかわからんから仕方ないか...



でもでも、後ろにいた他盤のファンさんが「やっぱり鬼龍院、強いな」って言うてくれてたんめっちゃ嬉しかった照れ



まんだらさん、ノリのいい曲ばかりでノリノリで踊ってたんやけど、内容がやばかったみたいで、ホンマに分かってなくて、帰りにパパに引かれてたことを知りましたガーン
どういう内容かを帰りの車で教えていただきました...笑い泣き驚愕でしたガーン


バックドロップシンデレラさん
大好きなフェスだしてと青春のパンク聴けて嬉しかったな♥めっちゃいい曲♪楽しかったウインク







冠さん。
暴れすぎて疲れすぎたので2階から参戦。
2階にはモニターもあって、休憩所もあるけど会場も見えて全体がめっちゃ盛り上がってるの見渡せて素敵やったな。
お腹すいたからソーセージ食べましたもぐもぐ





打首さんも良かったなぁ
前から旦那さんと行きたい行きたい言うてて、布団の中から出たくない、日本の米は世界一、etc.....聴けた照れjunkoさん、ほんとにかっこよくて、junkoさんみたいな大人になりたいってホントに思うラブ




花団さん
ホンマにめっちゃ面白くて、音合わせからホンマにコントで爆笑すぎて顔の筋肉ホンマに崩壊しかけてやばかったわ。
でも、音楽的にも楽しくて、私の中ではマジ優勝だったな。
ボーカルさんにRTまで行きたいただいて、思い出です爆笑


優勝は冠さんでした乙女のトキメキ


金テも久しぶりで感動したなぁおねがい








翔さんちょこちょこしててかわいかったラブラブ






で、冠さんトロフィー楽屋に忘れていくっていうね...笑い泣き





出番の前って音出し?音合わせ?でワンフレーズとかやってくれたりするんやね?音合わせがわからんから(ゴールデンボンバーはやらんから)感動したおねがい





これ、ゴールデンボンバーもやって欲しい!って言うたら、旦那にものすごい速さで、「無いで!」って言われた笑い泣き









メスフェスの出番の後、オールナイトニッポンに行って、ラスト帰ってきてくれてありがとう泣くうさぎ
めっちゃ嬉しかった!めっちゃバタバタしたやろうなぁえーん


めっちゃ暴れたからめっちゃ疲れたけど、それ以上にめっちゃめちゃ楽しいフェスでした爆笑


今日はメスフェスの余韻もあってカラオケ行ってきたよ!







旦那がモヒート入れたから、旦那つき飛ばして写メ撮ったわ爆笑


実はフェスの後2日間ぐらいどうにもならんほどメンタル病んでてホンマにどうしようかと思ったけどどうにか乗りきったよ。


名古屋歌舞伎町night楽しみやなキラキラ
整番良いし、2日間、旦那と楽しんできますルンルン