ゴールデンボンバーエアーツアー | ピーチのゴールデンボンバー時々私生活

ピーチのゴールデンボンバー時々私生活

ゴールデンボンバー大好き。
キリッシャーです。喜矢武さんも好き…。淳君も好き…。研二さんも好きですよ(*^^*)
だから、ゴールデンボンバーが大~好き(*´ω`*)
小学生の息子や、旦那とちょくちょく参戦。
ライブのことや時々私生活のブログアップしま~す(^-^)



エアーツアー、3Daysめっちゃ楽しかった爆笑








大画面で家族で見たり、スマホで一人で見たり。

やっぱりみんなで見て皆でフリをした日が1番楽しかったな口笛





1日目は旦那と息子と見ました爆笑




もちろん、これやらされるよね〜(笑)

息子も10歳…
そろそろ重たい…笑い泣き





喜矢武さんで爆笑して。




近所中に聞こえる声で息子が

「お〇ん〇〜ん!!」

って言っちゃうから、ちょっとだけ焦るよねガーン







淳くんはホントに顔立ちが綺麗なんよね。

旦那がいつもいつも、淳くんが1番男前やと言うてます。

最近、淳くんの自虐感が増してるのが心配…

もっと前に出ればいいのにな照れ






バラードはもっとしっとりと聴きたかったけど、面白かったからいっか(笑)

ひとりよがりでしっとりしよう照れ



3日間ホントに楽しかったなあニコニコ








私は小さい頃から人の考えてることを考える癖がついてて、良く人になんで分かったの?
とか、皆のことをよく見てるね。とか言われる…
その人の思いに気づいてても気付かないふりをする事もあるし、気づいても言ってはいけないことだと思ったら自分の胸にだけ秘めておくことも沢山ある…
人の顔色ばかり見る小心者なんだろうな…


そんなのに疲れた時にライブがあると救われるんよねニコニコ

12月、配信だけど楽しみできたからまた頑張れるおねがい
イヴだから家族サービスもあるし、生は無理かもアセアセ
でも、楽しみ照れ

よがりも発表されたし楽しみだらけで頑張れる♪