最近の事♪ | ピーチのゴールデンボンバー時々私生活

ピーチのゴールデンボンバー時々私生活

ゴールデンボンバー大好き。
キリッシャーです。喜矢武さんも好き…。淳君も好き…。研二さんも好きですよ(*^^*)
だから、ゴールデンボンバーが大~好き(*´ω`*)
小学生の息子や、旦那とちょくちょく参戦。
ライブのことや時々私生活のブログアップしま~す(^-^)



Twitter使い出すとなかなかブログに来なくてごめんなさいアセアセ


何をして過ごしてたかと言うと…


20年目の結婚祝いしたり

息子があつ森でゴールデンボンバー愛でちゃってたり。

鬼滅の刃全巻大人買いしたり♪

リアルゴールドパパに箱買いしてもらったり!

翔さんのご飯真似して作ったり♪

グッズが届いたり♪

家族でたこ焼きしたり♪





アラミーオイル使い始めてめっちゃ肌が良くなったり♪

スライム作ったり、白玉だんごとかき氷したり♪

クレープ作ったりしてました♪


あまり外に出れないから、家族で家でなにかする事が多くなって、それはそれで楽しかった♪



今はファスティングって言う、美肌、痩身、アンチエイジングをやっています。

なのでこの前の泥沼のそうめんは食べれなかったけど…

前にやった流しそうめんです!




めっちゃ色んなもの流したんですが、皆、めっちゃ喜んでくれました(笑)
(いなり寿司は流してません(笑))


因みにファスティングでファスティングで5.5kg痩せました♪

いつもはライブ行く時しかダイエットしないから、人生最大体重増えてて…だから痩せやすかったタラー






今、職場ではコロナのせいで患者さんの家族が面会制限…


状態の悪い患者さんでも許可がないと会えない…しかも時間制限もある…

最後心行くまで見届けたいだろうにそれも叶わない…

でも、万が一病院内でコロナが蔓延したらそれこそ患者さんたちの命取りになる…

無症状も増えてるし、持ち込んだら…

心を鬼にするしかないけど、やるせない気持ちでいっぱいです…



そんなんもあってなかなか気持ちが浮上しなかったけど、今日はちょっと上がったので書いてみました♪



やっぱりたくさんかけるからブログもいいね♪(自分の好きなことだけ書いたけど…🙏)