ダラダラ過ごした1日でした | ピーチのゴールデンボンバー時々私生活

ピーチのゴールデンボンバー時々私生活

ゴールデンボンバー大好き。
キリッシャーです。喜矢武さんも好き…。淳君も好き…。研二さんも好きですよ(*^^*)
だから、ゴールデンボンバーが大~好き(*´ω`*)
小学生の息子や、旦那とちょくちょく参戦。
ライブのことや時々私生活のブログアップしま~す(^-^)


今日は仕事休みだったので1日ダラダラしました口笛




一歩も家から出ないと決めたので、一日中翔さんとお揃いのパジャマ♥(←ダラダラしすぎやなあせる)



お昼ご飯はアボカドと卵のパンパン



(今日は写メらなかったので前の時の写メ♪端っこ焦げたから隠してますあせる)


晩御飯は翔さんが作ってた洋風レタス鳥鍋鍋




どっちもめっちゃ美味しくて子どもたちも大喜びでした♪



主婦には助かるレシピ♪
簡単でおいしい!




1日中、翔さんの真似してました照れ




HSPテスト、翔さんはどうやったんかな…?









私は中でした。

こう見えても内向的で、神経質なんですよおーっ!

あんまり見られへんけど…


よく、若い頃はナースのお仕事の浅倉みたいやって言われてたけど…
(ドン臭くて、落ち込んだりしなさそうな感じね…笑い泣き)




でも、今はなぜか翔さんと一緒で、気持ちがすごい落ちてるとかは無くて、穏やかかな。

仕事はめちゃくちゃ大変だけど…



明日も頑張ろ♪