関ジャム大好きやねん♥ | ピーチのゴールデンボンバー時々私生活

ピーチのゴールデンボンバー時々私生活

ゴールデンボンバー大好き。
キリッシャーです。喜矢武さんも好き…。淳君も好き…。研二さんも好きですよ(*^^*)
だから、ゴールデンボンバーが大~好き(*´ω`*)
小学生の息子や、旦那とちょくちょく参戦。
ライブのことや時々私生活のブログアップしま~す(^-^)


関ジャム。
放送翌日に録画みた~爆笑

翔さんが出る番組で一番好きな番組ラブ
そして、毎回かわいいワイプの翔さんラブラブブルーハーツ







B'zさん見てる時の翔さん、めっちゃ嬉しそうで楽しそうニコニコ









専門的な話を私みたいなど素人が聞いてもわかりやすくいつも説明してくれてたり、この番組出てる時の翔さん、3割増しでかっこいいし大好きラブ




関ジャムさん、また、呼んでほしいなぁm(_ _)m








喜矢武さんのバースデー配信もやっと見れた!
キャンさん、男前やなぁニコニコ





めっちゃ面白かったし爆笑


白いTシャツの人がめっちゃいい味出してて、面白かった♪

関西弁のつっこみ面白いし、関西人なので何か嬉しい爆笑





ファンにパンツの色聞いてコメントガン見してる時のキャンさんと…


そのあとのニヤケ顔笑い泣き



ニコ生は延期になったけど、メンバーが元気でいてくれる事が1番で…


中止になってくれて嬉しい。
ちょっとでも危険があるのなら…




テレビ番組でたくさんの人が集まってる場面を見たら、テレビの内容より感染のことが気になるし、嫌な気持ちになる…




次、ライブ行けるのいつになるかわからないけど…



ずっと待ってるし、ずっとファンでい続けるから、お互い(ファンとメンバーが)元気で会えますように!










仕事休みの日は、ひたすら家に居ます。

子どもたちも一歩も外に出ない!



マルも膝の上でじっとしてるし照れ

やっと、マルのカットの予約取れたのに、動物にもコロナうつるって聞いたし、キャンセル…

私もマルもボッサボサショック



ホントは仕事、怖くて行きたくないけどね…

家族にうつしたらどうしようって…

高校の入学式も中止になり…
次男はちょっとした買い物も、外に出たらあかんから…と断る家族なのに、私が仕事で貰ってきたら申し訳ない…


翔さんのテレビでやってた手洗いや、ブログで見た換気の動画の事思いながら仕事で感染予防してますニコニコ



早く平和な日が来ますようにニコニコ





私事ですが、実は昨日(4/9)は私とパパが付き合った記念日。

ずっとお祝いしてきたけど、やっぱり旦那忘れてるムキー
なんも言うてけーへんかったもん…ムキー

どうせこのブログ読みに来るやろうから、読んだ時にビビりますようにムキー←私いじわるやな










まっ結婚記念日じゃないから許すけどね