今日は看護の日 | ピーチのゴールデンボンバー時々私生活

ピーチのゴールデンボンバー時々私生活

ゴールデンボンバー大好き。
キリッシャーです。喜矢武さんも好き…。淳君も好き…。研二さんも好きですよ(*^^*)
だから、ゴールデンボンバーが大~好き(*´ω`*)
小学生の息子や、旦那とちょくちょく参戦。
ライブのことや時々私生活のブログアップしま~す(^-^)


6/20。
翔さんの誕生日。

キリバ…





行きたかったよぉ…。゚( ゚இωஇ゚)゚。





当たらんとは思ってたけど…

落選メールみて…

究極落ち込みました…(╥_╥)



行かれる方。

落選した私達の分もお祝いしてきてくださいね….˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




気を取り直して…



今日は看護の日!

ナイチンゲールの誕生日!




しばらく、家庭の事情で4ヶ月ほどお仕事お休みしてました…



おとついから仕事に戻ったんやけど…

迷惑かけたし行き辛くて…



でも、行ったら色んな部署の人が

「おかえり爆笑」って言うてくれて、職場に恵まれてるなぁって嬉しくなりましたおねがい







いつもどうり、このシュシュで髪をアップして仕事に行ったんですが…




休職する前から長く入院している患者さんが…



「あれ?○○さん??」と声をかけてくれて。

「何で分かったの?」

と聞くと

「その赤いリボンしてるの○○さんだけでしょ!」って!

凄く嬉しかった♪




気難しいおじいさんも。

認知症もあるし、目が悪くて顔があまり分からないみたいなんだけど、私のシュシュを見て…

患者さん「どこいってたんや??」

私「足少し弱ったね…」

患者さん「あんたが来てくれへんからや!」

って…

いつも拒否するリハビリも、今日は行ってくれて…


こんな私でも、少しでも役に立ててると思ったら凄く嬉しかったおねがい


看護師向いてないかもって何回も悩んだけど、やってて良かったって思った。

これからも悩んだりつまづいたりするだろうけど、頑張ろうニコニコ