ロボヒップ京都行ってきた! | ピーチのゴールデンボンバー時々私生活

ピーチのゴールデンボンバー時々私生活

ゴールデンボンバー大好き。
キリッシャーです。喜矢武さんも好き…。淳君も好き…。研二さんも好きですよ(*^^*)
だから、ゴールデンボンバーが大~好き(*´ω`*)
小学生の息子や、旦那とちょくちょく参戦。
ライブのことや時々私生活のブログアップしま~す(^-^)




昨日はロボヒップ京都行ってきました!


その前に、翔さんがブログに上げてくれた聖地巡りに行きましたおねがい


翔さん触ったぽいとこ…
スリスリ…スリスリ…
もう、変態ストーカーやな…笑い泣き















3人とも嬉しそう爆笑
顔は見せられへんけど…口笛



Pさん。Tさん。ありがとね爆笑

















お願い事もしてきました照れ








一人が翔さんのブログをスマホで広げ、一人が写メを撮り、傘の角度や足の上げ方や…わちゃわちゃわちゃわちゃ


もう、楽しい!笑い泣き






初めはお友達ゼロから始まったボン活。


いつの間にかお友達がたくさん出来て、ホントに楽しい!

今のところ、出会ったボンギャさん達に悪い人はいない照れ

ゴールデンボンバーに、ゴールデンボンバー友達に出会えてホントに幸せだなぁ照れ





お土産も沢山もらいましたウインク

ありがとうございました。

こんなにたくさんの方に会えると思ってなかったから、途中でお土産売り切れてごめんなさい…

あと、一緒に写メ撮れなかったけど、会えた方もごめんなさいあせる

次は一緒に撮りましょうおねがい

それと、会えるかなぁって言ってたのに会えなかった方も、ごめんなさい汗

いつも近くに居るのに会えないんよね…ぐすん




おいでやす(笑)

岡崎体育さんからお花♪
バンドざまぁみろの前振りで「ゴールデンボンバーは好き」って言うてくれたらしいもんね!

うちの家族も岡崎体育さん大好きです!おねがい

この前もお店で曲がかかってて、子どもたちと大声で歌って帰りました♪爆笑





お手紙も入れてきましたウインク


ライブはもちろんめちゃくちゃ楽しかった!

席はボッチやったんやけど、隣の席の女子と意気投合爆笑

前からの友達くらい喋った笑い泣き


隣の子、ずっと
「楽しい〜楽しい〜♪」
言うてやって、こっちも余計に楽しかった〜爆笑



翔さんが凄く楽しそうに見えて良かった爆笑

歌も凄く良くて、全身が痺れるような感じでした。

よく笑い、よく暴れたので、顔、首、お腹、の全身筋肉痛です!

そして、よく叫んだので声も出ない…
昨日、周りにいた人うるさかったろうな…
すいませんショボーン


でも、どうしてもゴールデンボンバーのライブ行くとテンション上がってまうねんなぁ口笛



明日からの仕事復帰、頑張るニコニコ