8月6日(木)




東京は今日も朝から強い日差し晴れが照り付け、

暑い1日となりました。

当然、今日も猛暑日を記録叫び・・・。

これで7日連続の猛暑日とのことです。


そんな暑い毎日でも現場の作業は進行中あせる・・・。

下の写真は先週のブログアメーバでちょっと紹介した

新座のT様邸の室内の様子・・・。

それぞれ施工前と施工後です。


まずは、玄関目・・・。





階段も既存の段板に上から新たなものを施工

して見違えるほど綺麗になりましたグッド!・・・。

それが下の写真。


次にDK・・・。

サッシも入れ替えたので、大きく雰囲気が変わり

ました。




同じDKで、反対の室外から撮ったもの。





最後に2階の洋室・・・。

ここもサッシを入れ替えました。

引違いから縦すべりに変えたので、いかにも古い

建物という感じはなくなったと思います。



まだ、外構工事がありますが、とりあえず今度の

日曜日に施主のT様と立ち会いです。


まだまだ暑い日が続きそうですが、もうすぐお盆

休み・・・。

もう一頑張りです!!