こんにばんは。

桐嶋です。

 

(前回の記事のつづき)

 

ホメオスタシスから抜けるには??

 

それは

自分がこれから生きたい(行きたい)世界を感じること。

もしくは、

自分を良い感情に置くこと


デス❣️

 

 

私はいままで


・楽しいことばっかり考えているとバカになる

・今苦しんだら、未来は楽になる

・この苦難を乗り越えて幸せが待っている

 

そんな考えが無意識のどこかにガッツリあったので、

過去の自分に戻ることを感激してましたあせる

 


でも、本当に必要ないの!!


 

未来のために今を我慢していたら

我慢の未来が待っているだけなんですよーーーえーん


 

今回の私は「会社行きたくない」

「会社の人と話したくない」という気持ちが出てきてましたが。

その気持ちを無視ですグラサン


 

だって、昔の私の思考グセだから。

私が作った私の世界だから。

そして、私はその世界には住みたくないと決めたから

 

具体的には

出社にどんな1日だったら良いのかを

ニマニマしながら考えます。

 

みんなが笑顔で

助け合いながら

仕事がスムーズに進み

定時には解散できるイメージベル

 

そして通勤時や休憩時間も

「今」何が起こっているのか

「今」何を感じたいのかを大切にして

好きな音楽聴いたり、本を読んだり、甘い飲み物のんだり…コッペパンピンクハートコーヒー

 

それを続けて3日経ちます。

 

その結果は…

 

また明日ウシシラブラブ

 

Good night!キラキラ