こんにちは。

桐嶋です。

 

はぁーーー。

 

今日は不思議な体験をしたので

みなさまにシェアさせていただきます。

 

友人の紹介で

「ちぐちぐ」ことHappy Life Coachingの木崎千種さんのカウンセリングを受けさていただきました。

 

千種さん、とってもお綺麗なので緊張してましたが、

気さくでユーモアがあって。

「うんうんニコニコ」と聞いてくださるのでニコ

カウンセリングなのか、お茶会なのか、分からなくなるほどに楽しかったです音譜

 

そして、自然な会話の中から

私が気になっていることを聞き出してくだいます。

それから、ワークのようなものをしてくださったのですが、

それが本当に不思議で心地よい体験でした。

 

 

自分の経験の中で

「なんでそんなこと思うんだろう」

「こんな自分嫌だな」

ってことありませんか?

 

私はいまでもたくさんありまして滝汗

 

それが解消できたらいいなと思っていたのですが…

 

 

出来ました!!きっぱり真顔

 

 

解消できただけでなく、

いままでモヤモヤしていた考えが

スーッと楽になりました。

 

私はこのワークを通して

「自分でいい」というメッセージを受け取ったのです。

 

 

 

不思議ですよね?

 

いままで「自分に戻る」というようなブログ記事を書いていて

 

自分は「自分でいい」って分かっていると思っていたのにかお

 

改めて自分の深い深い場所で「分かった」んです。

 

「ありのままの自分でいい」って。

 

 

「ありのまま」ってなんじゃらほい?

と思うかもですが、

「ありのままの自分」がどういうものかが。

ワーク内で感じました。

 

 

小さい時からの思い出がフラッシュバックして

「自分でない時の自分」も感じました。

 

私は人を喜ばせるために「自分」を変えることが出来るのですね。

それは小さい頃から訓練していたので、

大人の今では、瞬間的に相手に合わせることが出来ます。

今では特技だと思っていますが

それを認める前は「隠さなくてはいけない自分」でした。

「自分でない時の自分」は人を喜ばせても自分を喜ばすことはできません。

 

話がそれてしまいましたが、

「ありのまま」の自分と

「自分でない時」の自分を感じて

「自分でいい」

「自分がいい」

と、改めて感じることができたカウンセリングでした。

 

それにしても

不思議でとーっても心地よい体験だったな♪

明日からが楽しみだな音譜音譜

 

千種さんのサイトで、無料カウンセリング募集してるみたいガーンラブラブ

 

お話しするだけでも気分が楽になるので、

お時間あったらこのチャンスに千種さんへ連絡Goビックリマーク

 

私もまたお願いしようと思っています。

可能なら今月中にウシシ

 

千種さんと話していて、

今自分が考えていることでOKが出せたから

明日からがとっても楽しみになっている桐嶋でした!

ハイテンションで失礼しますチュー

 

今日もありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ