待たせたな…(待ってない) | 揚げたてコロッケ☆さくさく♪

揚げたてコロッケ☆さくさく♪

バリバリでもなく、ユルユルでもなく(でも、どちらかと言えばユルユルw)、
駄目オヤジかむらが、B菌様といく駄ツーレポの数々…

が、近年はすっかりバイクから遠ざかり~(/ー ̄;)(爆)

YouTube始めました!

https://youtube.com/channel/UC6BCLxsVdPkrMrupC1yo3Aw

待たせたな(・∀・)スネーク
だから、待ってない(爆)

近年筋トレを頑張っていたお陰でずっと調子良かった持病の腰痛が、ここにきて芳しく無く(爆)、
よって筋トレもやれず、今までの努力は全て水の泡(T^T)(爆)

ずっと延び延びになってしまったノッペリB菌様のリノベーション作業…



やっとの再開(゚ω゚)ノワカチコ

トレードマークのドグロデカールからのリノベーション先はクラウン(王冠)!

もちろん今回も中古品(ノ´∀`*)ダネー

デカールって高いから、とても新品は手を出す気にはならない(;´д`)ムリムリ

よって、

デザインに選択肢は無く、各中古サイトや、オークションサイトをチェックし続け、その中でB菌様に合いそうなものを選ぶしかないのだ(-ω-)
正直このクラウンのも、本来のドグロに比べるとイマイチ感が否めないが、諦めて妥協した(-∀-`; )(爆)

しかし、あのドグロのデカールも車種は忘れたが、確かホンダのオフ車だった気がするんだけど、今回もホンダのオフ車だな(・∀・)(笑)


今日も残暑が厳しいにも程がある猛暑予報な日ι(´Д`υ)アツィー

なのに、朝出遅れた上に、久しぶりなB菌様に細かい不具合を発見してしまい、それを修正してたらなんだかんだで昼近くに…(爆)


よって、肝心のリノベーション作業は、外装を外して、エアコンの効いた室内で午後より開始(笑)


イメージ膨らませ中…(笑)


下部がなんか寂しいけど、もうすぐSSTRのゼッケンが届くので、 貼るスペースにちょうど良いかと、今は空けたままにする事にした( ̄▽ ̄)


その他の寂しいと感じるスペースには、面倒臭いけど、カッティングシートをチョキチョキ…


アルアルで、後で貼った右側は、拘りの皆さんから見ればクソでしょうが、大体出来てれば満足な自分としてはまずまずの出来だが、最初に貼った左側は失敗しまくりで酷すぎるクオリティ…(爆)


まぁ、こんなもんかな(・∀・)
相変わらずのクソクオリティ(爆)

本当はB菌様に取り付けて、イメージ通りか確認したかったけど、結構いい時間だったし、貼ったばかりは接着性が安定しないので、今日はここまで!(*´□`)ノ(更爆)