ジャック・リーチャー 正義のアウトロー | 揚げたてコロッケ☆さくさく♪

揚げたてコロッケ☆さくさく♪

バリバリでもなく、ユルユルでもなく(でも、どちらかと言えばユルユルw)、
駄目オヤジかむらが、B菌様といく駄ツーレポの数々…

が、近年はすっかりバイクから遠ざかり~(/ー ̄;)(爆)

YouTube始めました!

https://youtube.com/channel/UC6BCLxsVdPkrMrupC1yo3Aw



随分前のAmazonプライムのオリジナル作品であるが(爆)、シーズン2がオススメにあがってた関係で気まぐれでシーズン1の1話を観てみた。


まぁ、アメリカの外国ドラマではよく有りそうな感じの作品やし、アマプラのオリジナル作品は面白いの少ないので(爆)、あまり期待せず、10~15分観て駄目そうだったら止めようと、

が、

ちょうどその時間位から出てきた…恐らくヒロインな女性警官の女優さんが好みだったので、そのまま見続ける流れに(笑)
保安官姿が可愛いっ(///ω///)♪←アポ(爆)

そしたら主人公の俳優さんも味があって良いし、とんちんかんだけどお人好しな仲間の黒人警官も良い感じでなかなか面白いね。



で、この記事を書くためにググってて思い出したんだけど、元(?)はトムクルーズ主演の映画なんやね。

この映画もなかなか好評だったから、機会あれば観てみようかなぁ♪

なんにしても、まだシーズン1の途中だけど、このままシーズン2も観てみみようと思います(o´∀`)♪


…ただシーズン2には、お気に入りの女性警官出てこないようなんだよなー(´-ω-`)チーン

あ、楽しみにしてるのでネタバレコメントはノーサンキューね(。-人-。)(爆)