おぶ活のち、オッペンハイマー(笑) | 揚げたてコロッケ☆さくさく♪

揚げたてコロッケ☆さくさく♪

バリバリでもなく、ユルユルでもなく(でも、どちらかと言えばユルユルw)、
駄目オヤジかむらが、B菌様といく駄ツーレポの数々…

が、近年はすっかりバイクから遠ざかり~(/ー ̄;)(爆)

YouTube始めました!

https://youtube.com/channel/UC6BCLxsVdPkrMrupC1yo3Aw

今日は久しぶりに相方のおぶ活お付き合い(・∀・)人(・∀・)(笑)

ベイシアなるスーパースーパー(?)的な施設の三好店では、お文具グッズを取り扱っているとの事(笑)


合わせて100円ショップCan★Doでも、お文具さんのポケットティッシュを売ってるとの事から、ベイシアまでの道のりをCan★Do梯子で行くことに(笑)



まずポケットティッシュは、2軒目のCan★Doにて無事ゲット!(笑)



そして、ベイシアへ…







不安に反して、商品はモリモリ揃って、相方はテンションMAXワッチョーイヽ(*´∀`)ノ♪

それに釣られて…というわけではないが(笑)、相変わらずのデザインクオリティの高さに、今日は自分は何も買わないつもりだったのに…つい(爆)

と、意外にあっさりと、この日のミッションはコンプリート!(笑)

この後は写真は撮り忘れましたが、「十割そば長助」なる蕎麦版の丸亀製麺みたいなお店に初めてランチしたのですが、天ぷらがサクサクで丸亀製麺より美味しい!特にいも天とれんこん天は絶品♪
もちろん蕎麦も美味しく、通りがかりに思いつきで入ったお店でしたが、俺的には大満足♪
相方も気に入ったご様子♪

そして、俺が気になっている今週末から始まった映画を観に行く事に…



「オッペンハイマー」

はぃ、無知な自分はオッペンハイマーに関しての知識は皆無(・∀・)(爆)

今回の映画の予告で原爆を作った人と知ったザマ(更爆)

そして、こういう映画にはまるで興味無い自分(爆)

なのに、何故興味持ったか…そう、

クリストファー・ノーラン監督だからです(・∀・)スキネー

もうね…

自分的魂の傑作であるダークナイト、インターステラーを筆頭に、テネット、ダンケルク、インセプション…等々、もう間違いなく俺のツボつきまくりな監督さんなので、題材が何であっても気になる。

そして、今回も間違いなかった!

テネットでも違う意味でそうだったが、今回も登場人物が多くて正直話はちゃんと理解出来ていない(笑)

が、

そんな状況で観ていても、全く退屈になる時間はなかった。

相変わらず独特の雰囲気に呑み込まれ、理解してないに(爆)、ハラハラドキドキしてあっという間の190分でした(o´∀`)♪

やっぱり観て良かった(*´∀`*)サイコーネ♪

ちなみに絶対退屈やでと思ったのですが、相方も観たいというので、一緒に観ました(・∀・)人(・∀・)
ただ、あの鬼滅の刃でも寝た相方なので(爆)、こんな映画では正直100%寝ると自分は思っていました(笑)

が(゚д゚)

まさかの相方も寝ずに最後まで観てました(笑)

いや~♪



やっぱり映画って良いですよね(*゚∀゚人゚∀゚*)ワッチョーイ♪