乗船待ちなう… | 揚げたてコロッケ☆さくさく♪

揚げたてコロッケ☆さくさく♪

バリバリでもなく、ユルユルでもなく(でも、どちらかと言えばユルユルw)、
駄目オヤジかむらが、B菌様といく駄ツーレポの数々…

が、近年はすっかりバイクから遠ざかり~(/ー ̄;)(爆)

YouTube始めました!

https://youtube.com/channel/UC6BCLxsVdPkrMrupC1yo3Aw



乗船待ちなう…

どうやら無事出港出来そうです。



乗船は4時50分からなので、朝飯前食べながら、この投稿を書いてます。




3時起きのところ、2時過ぎには目が覚めてしまい(笑)、おかげでめちゃ余裕を持って準備が出来ました。

遂に佐渡島とお別れです。

予定外で3日間も居たので、感慨深くて、なんか寂しいです。

初めて来た佐渡島…

総じてさいぃっこーに素敵な場所でした♪




















急遽3泊お世話になったニュー桂さんも最高なお宿でした。
ありがとうございました。



念願だった青森ツーリングを断念して、一時は不貞腐れてたけど(爆)、二転三転しつつも、屈指の思い出深い素晴らしいツーリングとなったなとしみじみ幸せを噛み締めています。

相方、そして、オカン、
本当にありがとう。

って、まだツーリングは終わりじゃない。

新潟に着いたら、約500キロに及ぶ帰路が待っています(苦笑)

ありがとう、佐渡島。

また来ます…来月(笑)

うん…

やっぱりバイクは最高だ♪