ぐっすん、オヨヨ(爆) | 揚げたてコロッケ☆さくさく♪

揚げたてコロッケ☆さくさく♪

バリバリでもなく、ユルユルでもなく(でも、どちらかと言えばユルユルw)、
駄目オヤジかむらが、B菌様といく駄ツーレポの数々…

が、近年はすっかりバイクから遠ざかり~(/ー ̄;)(爆)

YouTube始めました!

https://youtube.com/channel/UC6BCLxsVdPkrMrupC1yo3Aw


…台まで作って気合い十分な青森ツーリング!

心配性でチキン野郎故に、とにかく早く準備を終えたい自分は、昨日は荷物の積み込みを行っ…



ふぬっ!?Σ(゚Д゚〃)



オーマイガ( ̄□ ̄;)!!

防水バッグが加水分解してるー!
あるあるアルねー(爆)

まぁ…

長年使ってなかったからなぁ…(´-ω-`)



あーあ…せっかく台まで作ったのに(´;ω;`)
無駄になったなぁ…(爆)

先週は気付かなかったなぁ(爆)

持っていく物もこの防水バッグを基準に考えていたので(チキン野郎故に持ち物は無駄に多い)、しばし途方に暮れる…

こんな大きさのバッグは他に持ってないしなー

キャンツー仕様のホムセン箱で行くか!?…いやいや、今回の場合はかえって使い勝手が悪い…ブツブツ

もういっそのこと、中古屋さんで適応な防水バッグ買ってくるか!?…いやいや、もう今はこんな大きな防水バッグが必要なツーリングに出る機会はほとんど無いから勿体ないし、こう直前に使いなれてない装備を投入することは得策じゃないし…ブツブツ

と(笑)

無駄に悩みに悩んだ挙げ句、諦めていつものシートバッグ、サイドバッグに荷物を振り分けて、何とか収納(  -。-) =3

あーあ、これだと空きがほとんど無いから、お土産とか積むのに面倒臭いから嫌だったのだが…(爆)



お天気予報もなんとも微妙な感じやし、やっぱり相方が一緒じゃないとダメやなぁ~(/ー ̄;)(爆)

と、早くも暗雲立ち込める初青森ツーリングであった…( ´△`)アジャパーン(爆)
大袈裟な(笑)