一報!変態夫婦がイク!SSTR2023!(爆) | 揚げたてコロッケ☆さくさく♪

揚げたてコロッケ☆さくさく♪

バリバリでもなく、ユルユルでもなく(でも、どちらかと言えばユルユルw)、
駄目オヤジかむらが、B菌様といく駄ツーレポの数々…

が、近年はすっかりバイクから遠ざかり~(/ー ̄;)(爆)

YouTube始めました!

https://youtube.com/channel/UC6BCLxsVdPkrMrupC1yo3Aw

今頃のアップで、一報も無いがや(爆)

とりまっ!

ひみひけ様がオヌヌメしてくれた福井県勝山市のはせ川さんに行きましたよー( 」゚Д゚)」オーイ!

さすがの!ひみひけ様(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


我々2人も悶絶する旨さでした( ゚Д゚)ウマー♪



会社にも買っていったのですが、大好評でした♪

情報ありがとうございました、ひみひけ様⭐



そしてっ!



(笑)



ヘタレ故に疲労困憊な我々は、店を求めて彷徨う元気も無く、こらまたひみひけ様と同じ店で夕飯しました(笑)



看板メヌーの金沢おでんはさすが!

上品でめちゃめちゃ旨かった(人´3`*)~♪




ウリにしてなかったけど、お刺身も美味しかった♪



他の料理も普通に(笑)美味しかったですー(o´∀`)♪

こらまた、さすがのひみひけ様(゚∀゚*)(*゚∀゚)

ありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ



んが!

肝心のSSTRは、

約8年ぶり位?タンデムでは初となる…

立ちごけ!

をしてしまったんだなぁ~(/ー ̄;)

相方に怖い思いをさせてしまった…(爆)

ちなみに2人とも怪我とかは無かったので、ご安心下さい。

とりまっ!

一報でしたーヾ( ゚д゚)ノ゛バイバイ