名古屋モーターサイクルショー! | 揚げたてコロッケ☆さくさく♪

揚げたてコロッケ☆さくさく♪

バリバリでもなく、ユルユルでもなく(でも、どちらかと言えばユルユルw)、
駄目オヤジかむらが、B菌様といく駄ツーレポの数々…

が、近年はすっかりバイクから遠ざかり~(/ー ̄;)(爆)

YouTube始めました!

https://youtube.com/channel/UC6BCLxsVdPkrMrupC1yo3Aw



子供の頃から憧れの芸能人等とか居ないタイプな自分(爆)

たまに好きな俳優さんやアーティストさんが出来ても、わざわざイベント等に顔を出してまではなく、なので握手やサインを求めた経験はない。

そんな自分ですが有名バイクYouTuberの二宮祥平さんは尊敬してて、名古屋モーターサイクルショーにてせっかくの機会だからと実際に一目とブースを訪れると、タイミングが良かったのか混んでおらず、スタッフさんの薦められるままにサインを頂ける流れに…



人生初サインである(笑)

そして、そのまま一緒に写真も撮らせて貰える流れになったのだが、いざ本人を目の前にしたら、このジジイ…

心臓がバクバクいいはじめ、なんとも言えない緊張感に襲われ焦る(笑)

そうか…

皆が夢中なっているのはこういう事なのか…

と、少しだけ感じれた還暦の春(笑)



二宮さん、

ありがとうございました!



…おっと!

肝心な名古屋モーターサイクルショーの模様が抜けてましたな(笑)










































以上(爆)

超手抜き名古屋モーターサイクルショーリポートでしたーん!ヽ( ・∀・)ノ(笑)


おわし!(爆)