南の島の若き王が出発!(*゚∀゚)=3 | 揚げたてコロッケ☆さくさく♪

揚げたてコロッケ☆さくさく♪

バリバリでもなく、ユルユルでもなく(でも、どちらかと言えばユルユルw)、
駄目オヤジかむらが、B菌様といく駄ツーレポの数々…

が、近年はすっかりバイクから遠ざかり~(/ー ̄;)(爆)

YouTube始めました!

https://youtube.com/channel/UC6BCLxsVdPkrMrupC1yo3Aw

 

 

同じB-KING乗りとして、自分もチョロっとだけ交流させて貰っている南の島の若きB-KING乗りが、長旅に遂に出発しました。


昨今のB-KING界隈を盛り上げている若きB-KING乗りの一人である彼。


整備も自身でバリバリこなし、しかもイケメン!


他のB-KING界隈を盛り上げている不思議可愛い系(笑)の若いB-KING乗り方も最近素顔をチラッと拝見したけど、イケメンだったし…


今時のB-KING乗りはイケメン率高いのか?w


我々古株世代(爆)のB-KING乗りにももちろんイケメンはいらっしゃったが、なんだろな…路線が違う(笑)

彼らはアイドル系というか美少年系というそういう路線のイケメンさんなのだ。

あんな細い身体つきで横綱B-KINGを駆るなんて、ちょっと意味不明だ(笑)


相変わらずマイナー車であることは変わらないB-KINGだが、スズキあるあるで近年は地味に人気!?(笑)

中古もなかなか出ないし、出てもなかなかの高値。それでも結構直ぐに売れてたりする。


我々世代で未だに乗っている人はすっかり少なくなってきたが、こういった若いB-KING乗りが盛り上げてくれてるのは本当嬉しい。


オールドタイプな自分(笑)とは基本スペックがまるで違うニュータイプな彼らだが、今回旅立った彼もロンツー経験には乏しく、しかも何ヵ月にも及ぶこんなバイク旅は当然初めて。


ワクワクとドキドキがヒシヒシと伝わってきて、オッチャンはほっこりホクホクなのだ♪w


もちろん彼が東海付近に来た時は、都合合えばご近所B-KING乗りのBKさんと共に合流したいなぁ~と考えている。


自身がもう自由に旅が出来なくなった今、この彼のこれからの旅路が楽しみで仕方ないオッチャンの朝の戯言でしたーん(σ*´∀`)タハーン☆(爆)



いってらっしゃい!素晴らしき旅路を♪