何年ぶり!?かむらーちょ観光復活!w | 揚げたてコロッケ☆さくさく♪

揚げたてコロッケ☆さくさく♪

バリバリでもなく、ユルユルでもなく(でも、どちらかと言えばユルユルw)、
駄目オヤジかむらが、B菌様といく駄ツーレポの数々…

が、近年はすっかりバイクから遠ざかり~(/ー ̄;)(爆)

YouTube始めました!

https://youtube.com/channel/UC6BCLxsVdPkrMrupC1yo3Aw



集合場所着(笑)

はぃ、今日はツーリング♪

しかも、珍しく続きでマスツー!

しかも、しかも…



俺が先導でっ!!Σ(゚Д゚)ウソーン


はぃ、


マスツー嫌いな俺(爆)

ましてや自分が先導なんて何年ぶりざんしょ(笑)
(若い頃はそれなりにこなしてたけどね)


行き先は冬場の定番お散歩コース!

吉良ワイキキビーチ!!(笑)


いや~

こんな内容薄いツーリングに連れてけ、連れてけと何年も前から言ってる奇特なバイク仲間が居まして(笑)

ついに重い腰を上げたって訳です(爆)

こんなショボいツーリングに付き合わさられるもう一人のバイク仲間が可哀想(笑)

ま、

ユルユルと頑張ってきます!



…今日風強いんだよなぁ(爆)