今日はめちゃ久しぶりにB菌様とお散歩♪ | 揚げたてコロッケ☆さくさく♪

揚げたてコロッケ☆さくさく♪

バリバリでもなく、ユルユルでもなく(でも、どちらかと言えばユルユルw)、
駄目オヤジかむらが、B菌様といく駄ツーレポの数々…

が、近年はすっかりバイクから遠ざかり~(/ー ̄;)(爆)

YouTube始めました!

https://youtube.com/channel/UC6BCLxsVdPkrMrupC1yo3Aw



ツー訳で( ・∀・)デデーン

モトクルで他のライダーさんがあげてて、少し前から気になっていた旧三河広瀬駅に行ってみました♪








駅の前にはたくさんのもみじがあり、紅葉時には素晴らしい映え写真が撮れそう♪


でも、その紅葉の時は、凄い混みそう(汗)


当然紅葉にはまだ早く、映える写真は撮れませんでしたが、その分訪れる人は少なく、


お陰で変態写真も撮りまくり(爆)



目指せ!洒落乙ライダー!w


背中で語るぜっ!←バカw





めっさ気取ってます!(爆)













やー撮りまくりました!(笑)


と、撤収準備終えたら、なにやら本格的な人達がワラワラ(-ω- ?)

ウェディングフォト?

もしくはウェディングフォトのパンフレット用?

でも、なんかサークル感も?(笑)

なんにしても撤収タイミングナイスで良かったー(*´-`)


旧三河広瀬駅の後はテケートに奥の細道~


しかし、テケート過ぎて誤って、クズカス…(爆)戦闘種族どものメッカ矢作ダムにたどり着いてしまったΣ(゚Д゚)シモター


もちろんこの日も公道をサーキットと勘違いしてるク…戦闘種族の皆さんはいらっしゃりましたよ(爆)


そして、こんなとこで腹が減り、時間を見るともう14時近く(爆)

昼飯どーっすかなぁ?とテケートにググって最寄りの飯屋を目指すが


一軒目はたどり着くも、俺はとても入店出来る勇気が持てず


2軒目を目指すも、まさかの通行止め迂回路で訳の分からん道を遠回りさせられ(爆)


何故か気づけば、毎度お馴染みのどんぐりの里いなぶに到着~(謎)


ここの道の駅、飯はイマイチなんけどなーと思うも空腹限界で、どーしても米が食べたくあったのがカレーだけっていう(しかも高い)


ボ○カレーちゃうか?のカレーでひとまず空腹を満たした後は、食後のデザート(笑)


これも何度も食べてるけど、実は美味しさまずまずなんけどね(爆)


日が落ちて、一気に寒くなった奥三河の道をひた走り無事帰宅(*つ▽`)っ

1時間ちょいかけて旧三河広瀬駅まで。

旧三河広瀬駅では多分1時間以上は撮影してたな(笑)

んで、その後はひたすら走りまくり♪


なーんか(*´∀`)♪


久しぶりに俺らしいお散歩ツーリングが出来て、大満足な1日でしたーん♪



おしまーい!