ペンギン~♪【鳥羽水族館デート後編】 | 揚げたてコロッケ☆さくさく♪

揚げたてコロッケ☆さくさく♪

バリバリでもなく、ユルユルでもなく(でも、どちらかと言えばユルユルw)、
駄目オヤジかむらが、B菌様といく駄ツーレポの数々…

が、近年はすっかりバイクから遠ざかり~(/ー ̄;)(爆)

YouTube始めました!

https://youtube.com/channel/UC6BCLxsVdPkrMrupC1yo3Aw

で( ・∀・)デデーン



メインのじゅっごーんを堪能した後は、




ずっとぐるぐる回るアシカ見て



動かないアザラシ見て



上下でぐるぐる回る


セイウチ見て



ふれあいイベントは中止でした(爆)

代わりにタコとエイに触れあってきました(写真取り忘れ)

タコは吸い付いてきて、エイはヌメっとしてて気持ち悪かった(笑)






ペンギンをすっげー近くで見て癒され





相方はずっと戯れていました(笑)



いい加減にしろー!( `Д´)/w






でも、まだ止めない相方(笑)



と、ペンギンに散々癒された後は




絶えずすばしっこく動いてて



撮るのが難しいかったカワウソ君(*^。^*)






意外と可愛くない?



ビーバー見て、時間が来たので



アシカショーへゴー!ヽ( ・∀・)ノ
























しっかり堪能しました♪

久しぶりのアシカショー(゜∇^d)!!
多分見たのは14~5年前に竹島水族館(笑)で観たのが最後だな(笑)



さて、もうそろそろいい時間だねー



もう


帰る?



でも



まだ館内全部見れてないぞ?



つー訳で閉館ギリギリまで粘るぜっ!




おっ!タガメ!!

懐かしい~(*´ー`*)

今は本当見ないよね…



ゲンゴロウだぁ♪



子供の頃、水中昆虫が好きで、中でもゲンゴロウが一番憧れてたなぁ~(*´ー`*)



最後はゲテモノシリーズで締め(笑)






…相方はドン引きでした(笑)



結局閉館時間まで居て、アタフタと土産買って鳥羽水族館を後にしましたε=ε=┏(・_・)┛



…あ、ラッコ見るの忘れた(爆)

帰りに毎度な長島パーキングエリアで夕飯を済ませて、無事帰宅(*゚ω゚)ノ

そんな土曜日でしたー\(^-^)/


(相方撮影)


おしまーい!