prime video!ヽ( ・∀・)ノ | 揚げたてコロッケ☆さくさく♪

揚げたてコロッケ☆さくさく♪

バリバリでもなく、ユルユルでもなく(でも、どちらかと言えばユルユルw)、
駄目オヤジかむらが、B菌様といく駄ツーレポの数々…

が、近年はすっかりバイクから遠ざかり~(/ー ̄;)(爆)

YouTube始めました!

https://youtube.com/channel/UC6BCLxsVdPkrMrupC1yo3Aw



俺と相方との交際が始まって2周年目に突入のかむら家の最近は…




その相方がAmazonプライムに入ってる関係で、俺もお世話になっていますプライムビデオ♪


その関係で長年お世話になっていたHuluは解約しました(*´∇`)ノアリガトー♪

俺の大好き過ぎる海外ドラマ「TUNNEL」シリーズが観れたのはHuluだけだったし、


 

ちょいちょい俺の好みのヨーロッパの海外ドラマが追加されるので少し後ろ髪引かれましたが、約10年近くの付き合いにピリオドを打ちました(/ー ̄;)←大袈裟な(笑)


そんな近年、コロナの影響で自分の会社もちょいちょい休業日が入り、1人時間が増えた上に、




最近は梅雨空で、B菌様との交流もままならない(ただ単に自身が面倒臭がり屋になっただけという噂も)ので、観まくりボンバーヾ(o゚ω゚o)ノ゙ファイヤー♪(爆)

つー訳で( ・∀・)デデーン

今日は唐突でしが、最近観た作品を紹介~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
何故に?


俺の好み丸出し偏りまくりでスマソー(爆)


 

 


『ザ・ウォール』

俺は多分一番好きなジャンルは戦争映画。
昔はプラトーンとかハンバーガーヒル、K-19、スターリングラード、ブラックホークダウン等々、好きな作品モリモリわっちょいだったんでしが、近年は良かったのはクリストファー・ノーラン監督のダンケルク位?(゚ω゚)

して、この作品でしが…

良いんでしけどねー

良いんでしけどねー


あー…


ラストが気持ち悪い!(>o<")

嫌な終わり方!(>o<")w

いや、

このラストで良いんけどね、けどね、

でも、やっぱり嫌な終わり方!!(笑)

俺よりこういうのが嫌いな弟テッカなんかは、発狂しそうな終わり方でした(爆)

 

 


『アップグレード』

はぃ、嫌な終わり方シリーズが続きます(爆)
設定とかはありがちながらも悪くなく、ラストまではそこそこ楽しめるのでしが…

ラストが気持ち悪い~(爆)

こらまた嫌な終わり!!(笑)


 


『ザ・アウトロー』

これもねー

これもねー

主演は好きなジェラルド・バトラーだし、流れも悪くはないんだけどねー(*´ー`*)

上の2作みたく気持ち悪いとまでは言わないけど、「え?これで終わり?」的なー(笑)

 

 

 

『13時間ベンガジの秘密の兵士』


はぃ、また戦争映画ですー(。-∀-)


特筆すべき点はないけど、まぁまぁ楽しめたした♪



 

 

『バトル・ドローン』


C級感満載で内容も期待通り(笑)


が、そう割りきって観れば、意外と俺は楽しめましたーん(*゚∀゚)=3



 

『デス・ウィッシュ』


これもねー


これもねー


ラストが「それで許されちゃうの?」って感が(´∀`;)タハー(爆)


なんか意味深っぽい感じを出しつつ、結局ただの強盗だったの?で、主演がブルース・ウィルスなのでそれなりに観れたでしが、なーんかイマイチ(爆)



と、



他にも色々観てましが、マイナー?どこではこんなとこでしかねー(。-∀-)♪



いじょ、



内容がないよーな記事でしたー(爆)



おしまーい!