拝啓おんさん様♪w | 揚げたてコロッケ☆さくさく♪

揚げたてコロッケ☆さくさく♪

バリバリでもなく、ユルユルでもなく(でも、どちらかと言えばユルユルw)、
駄目オヤジかむらが、B菌様といく駄ツーレポの数々…

が、近年はすっかりバイクから遠ざかり~(/ー ̄;)(爆)

YouTube始めました!

https://youtube.com/channel/UC6BCLxsVdPkrMrupC1yo3Aw

おんさぁ~ん!(* ̄∇ ̄)ノパヤパヤピー♪

 

ね~ね~俺もお世話になっているでしょぉ~>AWAJI TOURIST TROPHY HOUSE(*σ>∀<)σシャキーン☆


お!淡路島にもとほ宿あるんやー!と興味本位で泊まり、その日一緒になった人達に恵まれて楽しい夜を過ごせました♪

おんさんは近くの温泉?風呂?には行ったのかなぁ?

 

ガレージも見ましたが、古いバイクには興味が無い知識の無い自分では凄さはよく分かりませんでした(。-∀-)♪(爆)

 

 

ちなみに2016年の年末年始にも淡路島は行っていて↓

 

https://ameblo.jp/kirisamekamura/entry-12233506216.html?frm=theme

 

その時に玉ねぎつけ麺も食べたでしよぉ~( ̄▽ ̄)

 

自分にしては珍しく頑張って待って食べたけど、美味しかったでしよぉ~♪

ちなみにその時は淡路牛の牛丼(だっけかな?)も注文して、めちゃめちゃブルジョアなランチとなりました( *´艸)(笑)

 

ただ混み混みパラダイスの店内で、一人で席を占拠して玉ねぎつけ麺と牛丼のダブルランチを頬張るオッサンの姿は周りの視線が痛かったでし( ´゚д゚`)アチャー(爆)